風を感じて,季節を感じて・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルに生きる。

<<   作成日時 : 2015/07/13 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  先日このような本に出会いました。似たような本は多々有ると思うけれど、作者がフランスの方なので考え方が思っていた以上でした。今かなり影響受けています。
画像


  一般的に言われている事ですね、物を整理すると掃除もしやすいし時間もかからない。ストレスもたまらない。
画像


画像


  自分の考え方が決まっているので買い物など簡単。迷わない、即決断出来る。
画像


  心身が伴わないと迷いが・・・・どこかチグハグになりそう。
画像


 この↓3項目特に影響大。「NO」をなかなか言えない時は先ず返事を遅らす。すぐに「もし、私なら・・」と相手の立場になってしまうけれどこれも保留。そしてストレスをためない心の訓練をしなきゃ。
画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプルに生きる。 風を感じて,季節を感じて・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる