風を感じて,季節を感じて・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS これから・・・

<<   作成日時 : 2016/04/17 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  またまた大きな災害が起きてしまいました。いままでにない災害みたいで長期化するとのこと、被災された方々を思うと心が痛みます。少しでも早く地震が落ち着きますように願っています。

  この数年前から歳のせいか先の事を考えるようになって来ました。心が動かないと体も動かないと、再認識。
1年前から参加している山野草や草花を探して原っぱや山中を歩いています。優しい風や陽の光の中、心底癒されています。知識豊富な優しい先生方の説明も新鮮。覚えたい・・・気持ちがおこってきています。
  ↓ ハコベ(真の)オシベが3個に分かれている.。 ヒトリシズカ。 少なくなったエゾタンポポ。
画像

画像

画像

    半年前から太極拳を始めました。自宅でCDを見ながらの経験が少し有るもののそんなに甘くない、手と足と目と腰がバラバラ。毎回参加して地道に練習して少しずつ伸びるのかなあ〜と。石の上にも3年・・3年位したら何とか型に成るのかなぁ。足腰、内臓に効果があるそうです。ボケ防止にも。

  これも約半年前から写真クラブに入りました。写真の方は趣味の庭作りをしている中で記録にと撮りためていましたが咲いた花を美人に、季節の表情をより上手に撮りたい・・・との思いからです。 写真をされている方が多く上手なんですよ。  私今凄く下手だけど上手になって、できれば自宅の庭でしっかり育てて撮ってあげたい。
画像

画像

画像

画像


画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから・・・ 風を感じて,季節を感じて・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる