風を感じて,季節を感じて・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Garden diary

<<   作成日時 : 2016/04/30 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から5月、庭の植物たちもドンドン茂ってうれしい様な・・あれもこれもと作業が目白押し。旬の顔を撮りたくて
光を見ながら右往左往しています。そうそう今度の写真教室にもって行くのを準備しなくちゃね。

 オオチゴユリは花が2輪付くんですね、山野草って心が落ち着きますね。テーブルに乗せて下から撮りました。
 
画像

 樹木、宿根草が多くなってきました。歳と共にローメンテナンスを考えてガーデニングを楽しむようになってきた。
画像

 ギボウシ大好き、ギボウシガーデンになりそう。
画像

画像

フロックス・ピロサも好きであちこちに入れています。丈夫で増えて真に我が家向き。
画像

 ロサ・キネンシスアルバが咲き出すとバラの季節到来。あの寒い中誘引頑張ったなぁ〜としみじみ。
画像

 このギリアだけは毎年種まきします。(ことしは勿忘草も)
画像

 ベニシダ、芽吹きはこんな赤い色ですがだんだん緑色に変わっていきます。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Garden diary 風を感じて,季節を感じて・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる