風を感じて,季節を感じて・・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Garden diary

<<   作成日時 : 2016/05/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな、5月は過去になってしまいました。真夏日が何日も続いてバラの季節も終盤、毎年の事だけどあんなに楽しみにしていたのに咲き始めるとすぐに散ってしまい花柄摘みが結構大変。ストレスになってしまう。バラには沢山元気を貰えるけれど歳のせいか少々疲れ気味。撮りためたバラとその他の植物を少し・・・。

  ↓ラ・フランス(?)、デスタント・ドラムス、グルス・アン・アーフェン、ローズ・ドゥ・レッシュ、ロサ・ガリガ・オフィキナーリス、シスター・エリザベス、
コーネリアとプロス・ペリティー。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


  元々樹木とバラとが程よく溶け合った里山のガーデンを目指していたがバ゙ラのコレクションになってしまいました。バラはできるだけ鉢でコンパクトにしてもう少しナチュラルな庭にしたいと試行錯誤をしています。来春の参考にしたいので
あちこち撮っています。
画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Garden diary 風を感じて,季節を感じて・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる